ゴーーーーーーールデンっ! | baby-a-55さんのブログ

baby-a-55さんのブログ

ブログの説明を入力します。

一週間以上前のコトを書こう。







5/2 (月)

騒ーGayaー祭・ 前夜祭

@大阪FAN-J-TWICE

アメ村 三角公園のすぐ近く。




初めて行くライブハウスなんで
緊張しつつ場所確認して 

サイゼリヤにて ガソリン注入。


{EB416FD0-7205-41AA-8446-F9C836996738}




で、開場時間ちょい過ぎにライブハウスへ。


{61315044-7762-43CC-979D-A75EB4139AC8}

地下に潜り込んで行く感じのライブハウス。
(どんな例えやねん。)



この日は



HONEY MAKER
私の思い出
THE TON-UP MOTORS
ひとりトモフ
KiNGONS



「トモフ以外は……………」


と、すごくすごく失礼なコトを考えておりましたが、なんのなんの!!!






全バンド、かっけ~~!!!
し面白い!!!!!!





まずはHONEY MAKER


ボーカルの方、磔磔 麗蘭の看板書いてらっしゃった。というくらいの知識しかなかったけども
ロックンロール!!!って感じで良かった♪






次が 私の思い出。

全員ボーイスカウト風の衣装で登場www
ボーカル「笑い飯の西田に似てる…」(長髪、ヒゲなだけでw)

他のメンバー客席、上の方から登場www

曲も、なんかあんまり意味のない(自分達で言ってたww)歌詞で爆笑www良かった♪




次、THE TON-UP MOTERS


初めて聴きましたが 黒い!!!かっけ~~!!!

JBぽい!!!(動き&音)で、見かけがちいさい
トータス松本。って感じwww








ふと、「こんなゴリゴリでグリグリなバンドに挟まれてひとりトモフ…大丈夫か?」







と思いましたが そんな不安 ぶっ飛んじゃいました~~❤️


さすが、トモフ大先生♪

29分59秒(だったと思う)のカラオケを作ってきてて全曲カラオケww

セトリ⬇︎(トモフスキースタッフTwitterより)

ひとりに戻るんだ/さしだせ/日付変更船/過渡期/真夏/希望の星/このままでいたいなら/映画の中/不在(新曲)


曲数少ないんだけど スゴくスゴく良かった~♪

一曲目がひとりに戻るんだ!!!
(コレ、曲の入りがスゴく好き❤️)


日付変更船。では、客席に降りてきて客席床の日付変更船消してらっしゃいましたw




希望の星!岡本夏生に向けた?ラブソングwwww



あと、不在!!!新曲~~❤️





ステージに緑色のキラキラのライトが降りてきたらそれを捕まえようとしたり… 



なんなんだ⁇この50歳…
そんな行動もかわいすぎる(///∇//)




と、ポワポワでトモフ終了❤️




からの、トリがKiNGONS

ルックスと音楽、結構好きかも♪と思いながら観てましたが

コレがまた、楽しい♪

フロント3人が飛ぶ飛ぶ!!!

若いからか?ジャンプが高いしそろってる
~~wwwwwww


楽しかった~~♪という幸せな気分で
次の日の磔磔に向け姉宅へと帰りました♪