アレルギーという名の鼻風邪… | baby-a-55さんのブログ

baby-a-55さんのブログ

ブログの説明を入力します。

松本伊代が堀ちえみともう一人

誰かわかんない 三人で


夜ヒットのスタジオ。




ストーンズのラメラメのベロT[みんな:01]

Gジャンの袖のないヤツ着て




音譜伊予はまだ~16だ~か~ら~音譜



って…見てたら苦しくなって……


目が覚めました[みんな:02]







…だうも。アレルギーと言う名の鼻風


邪で朝からコタツで寝てました[みんな:03]



身体は、しんどくないんでインフルじ

ゃあないだろ…と思ってます[みんな:04]




寒い…寒いよ…




おんもに出たくないよ~…


頭ボサボサで化粧もしてない…


しかも、今日は 旦那が車で仕事…


私は、チャリで買い物行かなきゃ…



長男、帰ってきたら

買い物 行ってもらおっかな~[みんな:05]

…ダメだよね~[みんな:06]

ダメだよね~…ダメだよ…ダメ……





さ、化粧して買い物行こッッ[みんな:07]



iPhoneからの投稿