長財布・・・買いました!! | baby-a-55さんのブログ

baby-a-55さんのブログ

ブログの説明を入力します。

財布は折りたたみ派? 長財布派? ブログネタ:財布は折りたたみ派? 長財布派? 参加中
本文はここから

2年程前の正月

たまたま 覗いてたカバン屋さんに

旦那の友達の奥さんが働いてました‼

そこで、折りたたみのいい感じの

財布 発見[みんな:12]


美豚とか、愚ッ痴とか程は 高くないけ

ど(ブランドに 興味がない私…)


主婦が買うには、ちと悩む金額…



私はそこで、すかさず 旦那に

『財布…欲しい…[みんな:01]

と、ねだり 見事ゲット[みんな:02]



その財布も最近 くたびれてきたし

新しい財布を……と思い始めました[みんな:13]


巷じゃ『長財布にお札を

同じ向きに入れとかなきゃダメ』

みたいな風が吹いてきてるみたい[みんな:03]

『よし! 今の財布は、折りたたみだか

ら宝くじが当たらないんだ[みんな:04]

と言って 前回と同じ作戦で

旦那に買っても~らお[みんな:05]

ッと思ってたのですが…



友人夫婦…離婚したみたい…




で、そのお店の前で 財布見てたら

旦那、逃走[みんな:07]…チッ…




自分で買いました[みんな:07]



長財布[みんな:11]



財布の中に 入ってたクーポンやら

なんやらを ぜーんぶ出しました!!


(お札以外のモノが入ってると トイレの神様ならぬ なんちゃらの神様が嫌がるらしい…)




そしたら、宝くじ…


3000円当たりました[みんな:08]





…えぇ。えぇ。…3000円ぽっちと


思われるかもしれませんが


ココから私は、上昇して行きます[みんな:09]



次は、3万円[みんな:10]




いや、その前に大人計画 本公演


当たりますように[みんな:14][みんな:15]








All About 「マネープラン」金運のいい女、悪い女の違いはどこ?
All About 「マネープラン」素敵女子の財布の特徴