とんど | baby-a-55さんのブログ

baby-a-55さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は15日。とんどの日デス。

夜 ピグで畑に行ってたら

横のコタツで赤い顔して寝てた旦那。

ちらッとみたら 顔が白~くなってた…


…うわっ‼こいつ。吐く[みんな:01]

ッて思ったんで ビニール袋…

…間に合いました[みんな:02]




……その後『大丈夫。』って言うから



…そっかあ…じゃあ、も一回 畑にwww




で、すぅさんとピグで会って遊んでました[みんな:03]




…んで、今日のとんど。

次男と三男が 5時に起きて『お父さんと

とんどいく[みんな:04]

って言ってたんですが



この状態じゃあ……




代わりに5時過ぎに 起きて行ってきました[みんな:05]

photo:01




なんかね~ 火🔥みたら、目が覚めま

した[みんな:06]



餅まきもあったし[みんな:07]


帰って ぜんざいに入れて食べました[みんな:08]

photo:02



近所の火事じゃないデス🔥



旦那は…

……仕事に行きましたよ[みんな:09]


iPhoneからの投稿