坊主。 | baby-a-55さんのブログ

baby-a-55さんのブログ

ブログの説明を入力します。

三男。ずっと坊主です。



野球やってるっていうのもあるけど



一回、坊主にすると ちょっと伸びたら気持ち悪いそうです。




で、冬休み最後の日。


ちょっと伸びてた&お父さんが休みだったんで 夜、お風呂床屋さんが


開業しましたヽ(゚◇゚ )ノ



で、ついでに旦那 自分も坊主にしてました!!



旦那、一年ぐらい前まで坊主だったんだけど



白髪が凄くって「毛染めせなあかん!!」って言って伸ばしてるようでしたが



めんどくさくなったみたいで三男と一緒に坊主に( ´艸`)




で、さきに風呂から上がってきた三男が、ぼそっと





「・・・・お父さんって・・・・ヒロトに似てるよな・・・・・・」




(・・・・・ヒロトファンの方々・・・・・スミマセンヽ(´Д`;)ノ)




・・・・・ううううん・・・・・




どおなんかな・・・・・・・






ボウズガ イッショナダケダト オモウヨ・・・・・



ヒロトとマーシーはカッコイイ。清志郎のカバーも



カッコイイ!!!!!