おはようございますヒヨコ

今日も過去に遡って記録して
いきたいと思いますニヤリ

沖縄新婚旅行から妊活をスタート
した私たちですが、
この時点でクリニックなどに
通っていたわけではなく、
自己流で色々と試していました!!


まず、

ふんわり風船星葉酸サプリを飲む
(男性も飲んだ方がいいとの事で、
旦那さんも一緒に飲んでました)

ふんわり風船星基礎体温を毎朝つける
(グラフをつける)

ふんわり風船星ルナルナに登録して排卵日が
わかるようにする


葉酸サプリは飲み忘れることも
あったけど、この3つは毎日
やるようにしていましたグッルンルン


葉酸サプリはたくさん種類があるので
どれにしようか旦那と一緒に
色々と探したけど、最終的には
ピジョンのカルシウムプラスという
葉酸サプリを買って飲んでいましたニコニコ


ネットで大体千円くらいで
買えたけど、もっと安いものもあるし
高いものもあります!


正直、毎月葉酸サプリだけに
5000円とかは高いなぁ…と
私たちは思っていたので口コミや
成分などをみてとりあえずコレ!
という感じで決めましたOK


安すぎるとほとんど添加物とかも
あるみたいなのでその辺も
考慮して決めないといけないなと
思いました真顔アセアセ


私たちが飲んでいた葉酸サプリ↓