こんにちはニコニコ

0m16d  になりました。

本来なら今日が40w0dの出産予定日でした。

そんな今日、やっとへその緒がとれました。

夜中にギャン泣きする娘。

慌ててオムツ変えしたら、とれてたみたい。

おへそ見たらなくなってて、焦りましたガーン

夜中に1人、へその緒探し。

捨てたオムツをまた拾ってみたり、
服を脱がせて探してみたり。

結局、ラグの上に転がってました。

ラグが茶色だから、わかりにかったえー

なにはともあれ、見つかってよかったですラブラブ



娘は退院する前日から
夜中のギャン泣きが始まりました。

とにかく手足をバタバタさせて、落ち着かず、

眠いはずなのに寝ない。

何をしても泣き止まず、困ってナースコールしました。

助産師さんから「試しに使ってみる?」と、
おしゃぶりを貸してもらいました。

試してみたらすぐに寝ましたびっくり

なので、
そのおしゃぶり、すぐ楽天でポチりました。

バニラの香りがします。

お腹はいっぱいのはずなのに
お口をチュパチュパさせている時に使っています。

完全に夜型の娘。

体はきついけど、かわいいので頑張れています照れ