リプロダクションクリニックに行ってきましたが、タイトル通り卵胞が育たないままリセットすることにしました😣


内診では変わらずの左右cyのみでした😞

今週期は全く卵胞が見えなかったです…この2ヶ月間😭


ホルモン値…

ホルモン値が載った用紙をもらいはぐったようです😓

確か、FSHか27位で、E2は130位だったかな!?次回確認しよう!


診察時、先生にはFSHがまた高くなってきているので、プロギノンデポーを打って一週間後に様子を診ましょうかと言われましたが、自らリセットを申し出ました。

もう今年最後の診察だし、ずっとcyだし、新たな気持ちで新年からまた採卵周期に臨もうと思って…💧


処方は

ノルアテン朝夕1錠ずつ 7日分(生理を調整するための薬)

プレマリン朝夕2錠ずつ 14日分

(生理を調整するための薬&FSHを下げるため生理がきても続けて服用する) 

です。


そしてまたPRP卵巣注入するために採血もしてきました札束💦


この2ヶ月間にかかった費用は全て無駄になりました😭

なーんも身にならなくて、成果がでなくて悲しいです悲しい


そして病院帰りの電車では隣にあとから、乳児&幼児が4人乗ってきました。

こんなメンタルなときに…😣

乳児を見るのはしんどかったです。

私が勝手に悲しんでいるだけです🙏

親子は何も悪くありません💧


年末ぎりぎりも暗い内容ですみません💧

……


………


気持ちを切り替えて!!!


来年もがんばるぞ〜!!!

たくさんたまごちゃんがとれますようにお願い


それではみなさま良いお年を!!

今年もお読みいただきありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします💞