リプロダクションクリニックに行ってきました。


昨日から左下腹部痛があります。


卵胞が育っているのかしら?

なんて期待しちゃいますニヤリ   


ホルモン検査
FSH  前回2.4 今回6.1
お!そんなに上昇してない爆笑

LH  前回2.0 今回2.7

E2  前回88.6 今回89.8

増えてない…😓

FSHが低いから仕方ないのかな!?

P  前回0.50 今回0.51

卵胞 前回右8.8cy、3.9 左9.9

今回 右9.7cy、 2.6 左10.4

内膜 前回8.2 今回6.5


診察は女医のY先生

先生

「E2は変わらず横ばいですね。

左の卵胞10㍉は卵胞か微妙なところです。

クロミッドを1日置きから毎日に変更してみましょう。

今FSHは低いですし、プレマリンも飲んでもらうのでFSHが急激に高くなることはないと思います。

まだレルミナが効いているのかもしれませんね」


↑クロミッドを飲む日が隔日ではなく、毎日だとFSHが急上昇してしまわないか心配だったので先生に質問しましたニコニコ


ということで

クロミッド夕1/2錠 6日分

プレマリン朝夕2錠ずつ 6日分

となりました😌


下腹部痛は卵胞とは関係無かったみたい…😅

変に期待しちゃったわタラー


次回FSHが爆上りしないことを祈ります。

そして、卵胞よ!育っておくれ😄

↑なんかいつもこう言ってる私(笑)


プリンプリンプリンプリンプリンヒヨコプリンプリンプリンプリンプリンプリン

本日もお読みいただきありがとうございました!

また次回もお願いします☺️