頑張り屋さんのママへハート
1人で頑張りすぎないで^^

わが子がかわいいって思える

心の余裕は、作れます♡


2歳差兄妹、2児の母

都甲にお任せくださいウインク


……………………………… 


ベビーマッサージ

ママに大切にしてほしいことって

なーんだ!?





ベビーマッサージは

親子のコミュニケーション♡


お子様の意思を尊重することと

ママの気持ちの両方を

大切にしてほしいおねがい




だから 


"やらなきゃ"

って気負わなくて大丈夫OKキラキラ







お子様の様子を見ながら

おむつ替えや授乳も

自由にしていただいてokですし





マッサージの姿勢も


ねんねやうつ伏せじゃなくても

抱っこでもOKなんですよ〜音譜





あんよが上手になったお子様は


"探検" が

始まるときだってありますが爆笑



少し見守って

好奇心や動きたい気持ちに

寄り添っていると

マッサージを受け入れてくれますので


慌てずにニコラブラブ





レッスン後も

ご質問大歓迎です音譜


レッスン中は

目の前のお子様の反応ひとつひとつに注目して

ゆったりとした気持ちで

ご参加くださいウインク






"こどものために" って

頑張りすぎなくていいの



大好きだよの気持ちを伝えながら

ふれあうことを

めいっぱい楽しんでくださいねウインク





………………………………


ママであること

もっと楽しみたいと思ったら

都甲にお任せ〜爆笑


日常をよりhappyに過ごせる秘密


𖧷リフレクソロジー

𖧷ベビーマッサージ

𖧷おくるみタッチケア

𖧷ファーストサイン 


心を込めてお届けいたしますラブラブ


約4時間の1day講座や

お仕事にも活かせる資格取得講座


個別でお話会開催しています♫


ご予約はこちらから
ご希望のお日にちと内容を知らせください♡

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠


RTA指定スクールひなた 

兄妹ママセラピスト 都甲翔子

鹿児島市吉野町 🅿︎あり (なかよしの 近く)


オンライン・出張対応🚗