こんばんはキラキラ

鹿児島市 吉野町を中心に
ベビーマッサージピンク音符
おくるみタッチケアブルー音符
ファーストサイン(準備中)むらさき音符

お教室を開講中の
ロイヤルセラピスト協会指定スクール ひなた
都甲 翔子(とごう しょうこ)ですニコニコ



昨日、一昨日と2日間熊本へ行き

「ベビーマッサージ」と「おくるみタッチケア」の

最新の情報をしっかりと学んできましたキラキラ




どこにいるでしょうか?

実は新幹線の時間の都合で
私は写真には載ってません…
同じブラッシュアップセミナーに参加された
全国各地で活躍されている先生方のお写真です
(一生懸命探してくださった方、すみません🙇‍♀️)


そんなキツキツなスケジュールでも
行ける方法を探して行ってよかったアップ



無理そうだなって思ったら
以前の私なら行くのを諦めていたと思うけど

今の私は
「やりたいならできる方法を探す」
そういう思考と行動力がついてきましたウインク
変わったなぁ私‼︎




やりたいことにチャレンジするって
1歩踏み出すのに
すごくすごく勇気もいりますよね

特に母親になってからは
なおさらその1歩が踏み出せないですよね



でも…

人生一度きり


母親になったからって
全てを家族のため
こどものためって
我慢しなくてよかったんだなって

1歩踏み出してみたら実感できましたキラキラ  







やりたいことにチャレンジする私の姿を
子どもたちもしっかりとみて
応援してくれますほっこり爆笑


自宅に戻りお土産を食べ
「美味しすぎ〜」と笑顔をみせてくれるこどもたち

お留守番を頑張ってくれたこどもたちにも
心から感謝です照れ

いつもありがとうラブラブ




"資格は気になるけど私にできるかな…"

そんな気持ちで迷われているママ


私もそうでした



でもこうやって資格を取ってからも

自信を持ってお教室や講座を開講できるよう

RTAには

アフターフォローのための学びの場があります


私自身も積極的に学び続けて

しっかりとアップデートしていますので

安心してはじめの一歩を踏み出して下さいアップ




「何となく気になる」って思ったら

遠慮せずお気軽にご質問下さいね^_^


あなたのチャレンジ

全力でサポートいたしますウインク




リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

RTA指定スクール ひなた ( 鹿児島市吉野町)
代表:都甲翔子
MAIL      kinkin66105@gmail.com
LINE ID  @cug5003v 
インスタグラム
http://www.instagram.com/hinata.baby.mama

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


お教室の日程をLINEより先行でご案内いたします
LINE限定のお得な情報もありますので
ぜひご登録ください🤗


LINE🆔  @cug5003v 
友達検索→追加
 
友達登録後コメントしていただいて登録完了ですニコニコ