ジャンルを変更していないままの報告でいいものか悩みましたが…。

実は移植後、無事に妊娠に至り1月4日に女の子を出産致しました。

無事に生まれるまで何があるか分からなかったので、こちらでは何も報告せずにおりました。

お産は予定帝王切開でした。
途中から逆子になり、お尻が骨盤にはまってしまったようで逆子がなおらず、帝王切開という形でした。

お医者さん、助産師さん、看護師さんのサポートもあり、予定通り先日母子ともに退院しました。

4月から職場復帰予定なので慌ただしくなりそうですが、幸せをかみしめているところです♥️

帝王切開だったので術後の回復までがとても長く辛く感じましたが、
我が子の顔を見るとその痛みも薄れていきますね(^^)⭐️

帝王切開だったので、第2子については2年から3年は空けることをお勧めします、とのことだったので、計画的にまた妊活できればと思います🎶

取り急ぎご報告でした!