タイトルの通りなのですが…。

昨日会社から帰路についているときにお腹に激痛が走り…

自宅についてトイレに駆け込むと…
鮮血が…。

横になってたのですが、
ずっとお腹が痛くて寝られず…。

トイレに行ったり来たりを繰り返し…


トイレに行く度に生理とは違う鮮血が…。


あぁ、もうダメなんだなと思いました。


少し痛みも収まり寝ることができ、
朝起きてまたトイレに行きました。


そこで明らかに血の固まりのようなドロッとしたものが出ました。



で、検査薬も試しましたが濃くなっていた線も真っ白に戻っていました。




ショックすぎて朝から号泣しましたが、、、
こんなときに限って会社は休めないタイミングで…。


今会社に向かってます。


いいね!やコメントをくださった皆さんには本当に感謝です。


取り急ぎご報告です。