毎日妊娠検査薬片手に陽性反応が続いてるか確認する毎日ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

フライングして陽性反応が出てからというもの不安でたまりませんえーんえーんえーん

妊娠継続できますように!!!
がんばれー!!と念を送ってます虹

赤ちゃんの力を信じなくては!!!

胎嚢確認、心拍確認できるまではドキドキそわそわが続きそうですが…赤ちゃんの力を信じてリラックスして過ごそうと思います!!

でもやっぱり毎日の妊娠検査薬はやめられないー😭

でもそれが安心材料となるならいいですよね!?お願い

と自分に言い聞かせて今日も検査薬を片手にトイレに駆け込んだのでしたアセアセ



銀座シックスで食べためちゃくちゃ美味しいミルフィーユラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


検査薬出ます!!



下矢印下矢印下矢印







下矢印下矢印下矢印






下矢印下矢印下矢印









昨日と比較してどうだろう…。

あまり変化していないような…ショボーンショボーンショボーン

赤ちゃんの力を信じて!!!
私が信じなくては!!!


あんまり考え込みすぎず、でも赤ちゃんの力を信じて、無事胎嚢確認、心拍確認できますように!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑