タイトル変えましたぁアップ

現在上チビはインフルにかかってます汗
月曜から学級閉鎖になって帰宅したらインフル~あせる
まぢ急に急変だよ~汗汗


とりあえず、最近は名古屋!?関西ジャニーズの平野紫耀ちゃんにどっキュンラブラブラブラブ音譜

あっ、玉ちゃんは相変わらず好きよ~ドラえもん楽しみやし、チビズと映画も見に行く予定ですドキドキビックリマーク


紫耀ちゃんは名古屋のイケメンの番組にもでてたんだね~

名古屋のグランスピーアの人とか、ガイムのカイトも名古屋のイケメンの出身だとかニコニコニコニコ


名古屋すごぉいラブラブ!ラブラブ



玉ちゃんのふわふわ天然好きだし、紫耀ちゃんのど天然発言もすきぃラブラブラブラブ


最近チビズがダンスに興味を持ち始めたので、4月からダンスが始めれればいんだけどにひひアップ



話が飛び飛びだけど、時間があれば玉ちゃんと紫耀ちゃんBlogをしていきまぁすクラッカー