生後172d 予防接種と背ばい | LIFE

LIFE

都内の会社員です
休止中です

こんにちは。


キムラタンのウサギうさぎ
でもこれ春物だから上着+レッグウォーマー履いてます笑
ぐぅぐぅzzz


本日は予防接種ぐすん
四種混合の③回目でございます。



いつものように呼ばれると、
お腹もしもし⏩お口あーん⏩注射
の流れだったのですが、


既にお口あーんの時点で

シクシクぐすん

腕を出されるとやっぱりかーと

うわあぁぁんえーん

でも服を着たらケロリイヒでした〜
嫌なことはすぐ忘れるポジティブな娘ちゃん。ここは旦那に似たなニヤリ



カエルくるくるカエルくるくるカエルくるくるカエルくるくるカエルくるくるカエル



先月の22日から背ばいもどきでの移動を覚えた娘ですが、ここ数日で本格化。


寝返りもまだしてないのに
楽しそうに満面の笑みでゲラゲラ
ブリッジで移動していく姿はなんとも愉快ですニヤニヤ


ちょっと目を離した隙に、
あれ、いない!?見ると頭の方へ何メートルも移動していて焦ります滝汗アセアセ


ゴツンハッしないように進行方向にはクッション置いたのですが、いつもクッションに頭突っ込んで止まってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そろそろ他も対策しないとダメかもタラー



背ばい覚えちゃってからすっかり寝返りやる気無くなっちゃったな〜えー?
でもそのうちすると信じて、娘のペースに合わせようと思いますねー