ご無沙汰です | ☆2008年12月17日出産~ママになれた喜び☆

ご無沙汰です

こんばんは


私事ですが……



今の会社に入ってあと少しで一年……


良いことも悪いこともイッパイありました。



ストレスのかかる仕事……営業だから仕方ないんだけど……



1ヶ月位前から胃が痛くて……


昨日胃カメラ飲んで


胃に腫瘍が見つかりましたしょぼん


まだ26だよあせる


3歳の息子居るし、シングルマザーだし……


最悪な事を考えたり……




20代でも何があるか分からない……



少しでも身体に変化がある人は今すぐ病院で検査受けて下さい


私の場合、粘膜の下に腫瘍があるので、ちゃんと細胞が取れないみたいですしょぼん


久々のブログがこんな感じでごめんなさい。


ちゃんと結果が出たらまた報告します。



息子は相変わらず元気いっぱいですにひひ

4月から行き始めた保育園では、落ち着きがなさすぎる……

と言う事で市の障害福祉課に相談しろと……

色々ありすぎて何から解決して良いかもう分からな……



仕事、子育て………空回りしてるのかな……












Android携帯からの投稿