ありえない | ☆2008年12月17日出産~ママになれた喜び☆

ありえない



愚痴なので、嫌気な方はスルーしてください。



自分のミスを新人に押し付けて、私が上司に誤り終わった後に…



『ごめんねべーっだ!


だって…………


ふざけるなむかっ


隣で聞いてたんだから、『私の指示です』って言えよむかっ



最悪……………………



しかも、明日の準備してから、帰ってねむっって言われたけど……


いつも訪問先がある時は…行く前の日の夜やってるっつーのむかっ


まぢムカつくむかっ




お月様お月様お月様お月様星星星星星お月様お月様お月様お月様お月様星星星星


愚痴更新すみませんダウン


少しスッキリしましたしょぼん


お月様お月様お月様お月様お月様お月様星星星星星星お月様お月様お月様お月様お月様星



去年息子が、三歳の記念にアリスで写真撮ったので載せたいラブラブ!


七五三じゃないなくど、袴着せてみましたラブラブ


親バカだけどイケメンに撮れてましたラブラブ!





写真はアメンバーで載せるので、見てくださいニコニコ


アメンバーですが、コメなどで絡みがある方は大歓迎ですクローバー







Android携帯からの投稿