黒いヤツ | ☆2008年12月17日出産~ママになれた喜び☆

黒いヤツ

今日庭でばぁばが見つけた、黒いヤツ!!



昔は触れたのに今はチョット無理です(´Д`)



息子は大興奮でキャーキャー言ってました(。≧∇≦。)



画像見てもビックリしないでくださいね(>_<)



虫・ゴキ苦手な人はスルーをオススメします(_´Д`)ノ~~




☆2008年12月17日出産~ママになれた喜び☆-DCIM1957.jpg




…微妙な写真(笑)



コクワ?のメスですパー



もうヤツらは活動してるんですね(^_^;)



去年はカブトムシのメスが庭にいました(笑)



皆さんは虫触れますか!?



私は…



虫…触れません…



飛ぶヤツが特にダメ…



クワガタ・カブトムシは見てるだけなら平気です(^_^;)



男の子のママさんは息子が持ち帰った虫をどうしてるのか気になります(´Д`)