トイザらス | ☆2008年12月17日出産~ママになれた喜び☆

トイザらス

行ってきましたニコニコ




ブーティーと帽子のセットラブラブ!




☆2008年12月17日出産~ママになれた喜び☆-NEC_1374.jpg



このセット970円だと思ったらキラキラ



97円だったのでビックリですニコニコ



即カゴに入れました(笑)



☆2008年12月17日出産~ママになれた喜び☆-NEC_1375.jpg


中身はこんな感じですドキドキ



☆2008年12月17日出産~ママになれた喜び☆-NEC_1376.jpg



帽子は息子の頭が大きすぎてあせるあせる



かぶれませんでしたガーン



ブーティーがあるのでひらめき電球サンタの衣装?を買って誕生日買いに出席しようかな~ラブラブ!



あと前から欲しかった↓



☆2008年12月17日出産~ママになれた喜び☆-NEC_1377.jpg



バナナバナナケースニコニコ



昨日100均に売っているのを教えてキラキラもらったのですがニコニコ



100均に行くのがめんどくさくあせるなってしまったのでガーン



結局買っちゃいましたガーン


シンプルだからチョットだけニコニコ


デコる予定ですニコニコ



************


トイザらスに行くと買いすぎちゃいますガーン



息子の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントプレゼント


いつ買いに行こうかな~ニコニコ!?