妊娠にきずくまで… | ☆2008年12月17日出産~ママになれた喜び☆

妊娠にきずくまで…

毎日、腹筋・背筋100回ぐらいしてましたガーン

背筋してると気持ち悪くなってたけど…まさか妊娠してるとは思ってなくてチビに悪いことしたなって思ってますショック!


生理予定日になってぐらいから子宮がチクチクして、変なかんじがしていた!!


子宮の痛さは相変わらずあって私の中でも初めて妊娠?したかなって思い始めたニコニコ


生理予定日を過ぎて5日クローバー

4月20日の朝に妊娠検査薬を使ったひらめき電球


妊娠検査薬にはハッキリ腺がでたにひひ


でも私は腺がでた喜びと、また流産してしまうかもしれないと言う気持ちで少しの間トイレから出られなかったあせる


子宮の痛みもあり不安でいっぱいでしたしょぼん