あっという間に4月も半分…
もうすぐ32歳になっちゃうーーー不安

32歳までに美容皮膚科デビューの予定が
カウンセリング予約すら入れてない
勇気でない。。。笑


金銭的にも迷うなぁ〜


今年はGW1泊名古屋旅行と
夏に長女と2人で2泊東京旅行があるから
それぞれ10万くらいは使うと思うし…


経験とか体験とかってどうしても
お金かかること多いけど
それ自体が未来への投資だったり
心を豊かにするもの
って感じがする。

でも現実的に未来に資産を残すのも
怠っちゃいけないよね?

親としてもだけど
自分たちの老後資金とか。


その狭間で揺れ動いています。笑


お金かけることばかりが
経験や体験と言う訳ではないけど。

楽しい思い出や経験も
頑張る力になるもんねー


難しい。


お金持ちになりたーい!笑


とりあえず仕事がんばるしかない。
頑張れ自分。