こんにちは〜

もう今週末から12月か〜!
早いよー!


事故のこと、相手の方の車所有者が
車屋さん(ディーラーさん)で
話早いかと思いきや、
多分急いでないし忙しいしで
まだ全然話進んでないらしい!笑

私の車の方は修理出して
見積もりは全交換で30万くらいでしたが
最低限でいいとお願いしました悲しい

どうなることやら…

新しい車買う?って話も出たけど
結局直すことにしました。

あと4〜5年は乗りたいと思います。
また事故らないように安全運転で悲しい



金曜日は長女が発熱で早退…
インフルまだ流行ってるらしいから
疑ってたけど違いました。


土曜日はスイミングの日で
月末テストの日でしたが行けず。

仲良しのお友達と一緒に
次のクラスにあがれるか…?
っていうドキドキの日だったから
すごく残念がっていました。

12月はバラバラのクラスかも悲しい


話があっちこっち行ってますが
長女スイミングは行くまでは
めんどくさがっていますが
とても楽しそうです!

週1で約4ヶ月経って
今息継ぎありのクロールしてます。
多分25mは泳げない?やってない?
息継ぎなしで15mは泳げるそう。

長女はまだ下の方のクラスで
25m1レーン使ってなくて
2/3くらいしか使ってないので
多分やったことないってことかな?

それが早いか遅いかも、
すごいことかもわからないけど
泳げない私からするとすごい指差し飛び出すハート

スイミングのこと進め方とかも
私がよく分かってないから
長女から聞いてもほぼ「すごいね!」
しか言ってない泣き笑い



話が戻って長女は土曜日の夜には熱下がり
今日は元気に登校しました!

今日はなんかの会があって(何か不明笑)
その司会をするから絶対行かなきゃ!
って金曜日熱出たときから言ってました。
すぐにさがってよかったニコニコ



事故のこともそうだけど
他にもちょっと色々体調不良や
こんなミス今までしなかったのに…
ってことがあって、すごく変な感じ。
自分が自分じゃないような。

なにか病気なのかな?って不安になる程。

夫は本格的に精神的な病気じゃないかと
疑い始めているようで…

そこまでじゃないと思うけど…
確かに疲れてはいるけど…

それでいうと夫も最近、
辛い風邪かと思ったらこじらせて
扁桃腺めちゃ腫れて点滴したり
他にも不調あったり、
仕事がめちゃくちゃ忙しくて
本当に大変そうだから心配なのです。

時間ない、体力的にきつい
ってだけならまだいいけど
色んな関係各所に挟まれて
調整役みたいなことしてるから
多分それが1番ストレスっぽい…

年内で片付けるって頑張ってます悲しい

大変よね…

私はとりあえず夫残業続きで
大変なことも多いけど
不満もあるけど(笑)労うことにしました。


なんか今年色々不調とか運悪いなぁ…
と思ったら前厄だったけど関係あるかな。
来年本厄こわい。
周りの人に影響が…とか聞くと
厄祓いしなきゃかなと思ったり。


なんか色んなことをダラダラ書いたけど
とりあえず疲れてますね泣き笑い

あと1ヶ月、正月休みまで頑張ろう!!