じごどがいぞがじぃ〜驚き煽りオエー魂が抜ける凝視


もういやになるぅ真顔


今日頑張れば明日休みだから
頑張ろうとは思うけど。

前からここに愚痴ばっか書いてるけど
忙しくなればなるほど
相方さんと私の仕事のバランスが
崩れていきます真顔

それはまぁ相方さんのキャパの問題があるけど
それいったら私にもキャパあるからね!?

「今日中でいい」って
「で」ってなに?
「で」じゃねぇよ、
「が」だろぉーーーー!

はらたつぜ。

仕事振るなら相手の抱えてるの理解するか
確認するかしろよぉおおお!!!

何様だよぉおおおお!!!!!


腹立ちすぎてつっぱねたけどにっこり

とりあえずこの調子じゃ今日は無理ですね
早くて月曜日中ですね。

って言いました。

え…ってなってたけど
えじゃねぇよ。
忙しいからやってじゃねぇよ
こっちも忙しいよ
電話鳴り止まないのわかるだろぉおおお!

って心の中で叫びました昇天


しかも生理2日目昇天昇天昇天
産後復活してから過多気味なんで
タンポンナプキン夜用で3時間ギリ。

辛。


家庭は穏やかなんですけどね〜

昨日は長女がアルファベット上手くかけず
夜眠いのもあって大泣きしてグズグズと
自分で書きたい、でも上手く書けない
ってのを繰り返してて苛立ったけど

次女が
「だいじょぶよ〜おいでぇ〜」
と両手広げて抱きしめようとしたり
ティッシュとってきて長女の涙拭きながら
「がんばったねぇ〜えらいねぇ〜」
「なかないでぇ〜だいじょぶよ〜」
と優しく言葉かけていて癒された赤ちゃん泣き

長女もなんやかんや次女泣いてたら
優しくしてあげるし
喧嘩もするけど仲良しですね目がハート飛び出すハート

あ、でも私からは絶対に
次女泣いてるからって理由で
長女に理不尽なこと言わないようにしてます!

パパはそれ言っちゃうんですよ💦

長女のものなのに
次女泣いてるんだから貸してあげな!とか。

意味分かんないですよね〜笑

泣いたら思い通りって次女にもよく無いし
なにより長女が可哀想すぎる!!!

私がいるときは必ず文句いいますが
多分直らないから私がいないときも
そういうこと言ってるんだろうなちょっと不満


でも長女はパパ大好きで
寝るのも何するのも選ばれるのはパパです知らんぷり


目が覚めて隣が私で泣くこともある真顔



はぁ、休憩終わりだ…
がんばろう。。。