インフルエンザうつりました不安


昨日発熱して今病院待ち時間。
車で待機です。

次女は1/31に発熱、2/2に解熱。
で、今日から保育園行けるはずが
再び発熱してしまいました。

パパも仕事休んでくれて
今小児科連れてってくれている。

50人待ちとかで朝から大混雑らしい💦


長女はもうすこぶる元気で
ウッキウキで保育園行きました。

朝からすっごいご機嫌で
自作の歌とダンス披露してくれた魂が抜ける



仕事休んでばっかで申し訳ない…
有給ももうほぼない…

今日朝一で上長に連絡して
一応どれくらい休めばいいか聞いたら
インフルくらい熱下がったら大丈夫でしょ
って言われたんですがいいのか?笑

まぁ熱下がって仕事できそうな体調なら
とは言ってくれたけどネガティブ


私としてはありがたいけど爆笑


昨日は本当に頭痛いし目とかも痛くて
依存症の私でもスマホ見るのも辛かった。笑


今日はだいぶ回復した〜!
と思ったけど相変わらず38.7度とかで
全然熱あった無気力

身体が慣れてきたのか?


でも多分上がったり下がったりしてる。

長女も言ってましたが
私も寒くなったり暑くなったり
夜中に何回も布団掛けたり蹴飛ばしたり
水飲んだり忙しかった。


学校とかなら今週はもういけないけど
会社がいいって言うなら
さっさと出勤したいです〜

今も熱測らなかったら分からない、
鼻水と咳が酷い風邪って感じです。


本当、年末から胃腸炎、コロナ、インフル
今年前厄だから?笑

体調にも変化出やすい?

怖くなってきた凝視