長女6歳お誕生日おめでとう🎉


なんですが発熱中です悲しい


8/9 午前中に保育園から連絡あって
喉痛がるから熱測ってみたら37.9℃
ってことで早退。

私は今日午後会議とか入ってて
パパが行ってくれました。

帰宅後は喉も痛くないし
熱も37.3℃とかだったらしく。
それでも平熱より高いね〜ってことで
またまた抗原検査受けに行きました。

結果陰性。

私が仕事から帰ったら晩御飯食べてて
とっても元気な様子でしたニコニコ

食後におやつも食べて

明日の誕生日当日もお休みしなきゃね〜
せっかく保育園でみんなにおめでとうって
言われるの楽しみにしてたのにね〜

アイスケーキだけ買いに行って
あとは家で過ごそうか〜

と話していました。


夜寝てたけど熱くて熱測ったら
38.7℃まであがってました…


明日アイスケーキ買いに行くのも
やめた方がいいなぁ〜
誕生日当日に可哀想だけど仕方ないね。

とパパと話してました悲しい


で、私は明日休みだし引きこもりだし
夜ふかしして韓国ドラマ観てました。


0時ちょっと過ぎたころ
長女が唸りだして様子みたら
ゲボーオエー
なんとか手と私のパジャマでキャッチ爆笑


誕生日当日、初っ端からコレって
可哀想すぎるよね魂が抜ける


すごく辛そうだったけど
髪の毛にもついちゃって
かなり汚れてたのでシャワー浴びさせて
水飲んでトイレ行ってまたすぐ寝ました大あくび


今回は咳はそんなに出てなくて
ゼーゼーいってないです。


後からきそうだけどネガティブ



眠れるからまだよかったのかな。

体調悪いのに晩御飯のあとに
チョコレートとか食べさせちゃって
反省しております真顔


母として止めるべきだった。


明日は大人しく過ごして
また連休中改めて誕生日会しよう。