今日は長女ちゃん夏休み最後!

11日間長くて、
私も少し自分のイライラで怒っちゃった
って反省することもありました…


最終日の今日は長女ちゃん、
喘息の定期的な通院で
今夫と一緒に行ってます。
最近ちょっと夜ゼーゼーしてるから
飲み薬出るかなー💦


次女ちゃんは眼科の再診でしたが
とても綺麗になっているので
眼薬、通院終了です。

ただ涙管狭窄とかあったら
またしばらくしたら目ヤニ出るし
そうなったらまた来てね〜
ってことでした!

3週間ぶりの眼科でしたが
2週間くらい前から良くなり
眼薬も忘れがちでした💦

とりあえず綺麗になってよかった!

目ヤニ出ている方が
まぶたが腫れぼったくて
目の大きさが違ってたけど
それも治ってきました!


長女ちゃんも大したことないかな?
大丈夫だといいなー


長女ちゃん、
基本パパっ子なんだけど
最近すごいママママ言って
甘えてきています。

次女ちゃんにママとられてる
って感じてるのかも。


今日もパパじゃなくてママと
病院行きたいって言ってて

でも次女ちゃん授乳もあるし
連れてく訳にも行かないし
パパと行ってもらいました😵

次女ちゃんはママと行ったのに…

って拗ねてました。


なるべく
次女ちゃんのせいで!
って思わせたくないけど
なかなか難しいこともある…

次女ちゃんもパパと行けば
まだマシだったのかなー。


今までママやだパパと!
って感じの子だったから
ママママ言ってくれて
私はちょっと嬉しかったりする😂


おっぱいがなければね…

もう母乳やめちゃいたいな
って思うこともあったりします。


でもせっかく出るから
節約にもなるし笑
私のダイエットのためにも笑


夫もたまに
俺にも母乳出せたら…くっ…
ってなってます。笑


長女ちゃんにはどうしても
我慢してもらうこともあるけど
上手く長女ちゃんと2人の時間も作って
心の健康にも気をつけたいです😖