こんにちは!

やっと木曜日、半分終わりました。

今日はゴミ出すの忘れました。
地味にショックです。


あと昨晩クロミッド飲み忘れて
今朝飲みました。



今周期スタートも遅れて
飲み忘れてグダグダです。






今日は体温測りながらも
爆睡してまして終了のピピピッも
聞こえず寝ておりました。

もちろん口開いてるし(笑)

体温下がってたけど
クロミッド飲み忘れたからか
口開いてたからかわかりません。






明日は旦那が飲み会です!

私は図書館戦争を観に行く予定♡

でもやめようかな~
節約しなきゃだしな~
DVDでたら借りればいいしな~
でも早く観たいな~

旦那は自分1人遊びに行くのが
後ろめたい気持ちになるのか
イケイケゴーゴー!て感じです。




今日の晩御飯もつ鍋なんですが
旦那明日の飲み会もつ鍋らしい。


知らなかったから~(笑)


もつ鍋好きだから連チャンでも
嬉しいからいいよー!

て言ってました。




土曜日病院いったら
卵胞さんどんくらいかな?

今週は朝早く病院いこー!
どうせ旦那は午前中
くたばってるだろうし(笑)





マイホームはとりあえず保留!

まず貯金を増やして
総額の1/5くらいは頭金として
払えるようにしたいね、
って話になりました。


多分3,4年後になりそうです。

28歳くらいかな?

子供ももういるかな~。

育休中はあまり貯金できないし
子供できたらもう少し先になるかな。

それまでに色々勉強しよー!


がんばるぞ~♡



猫部屋も作るぞ~♡



{DDBE7A08-248C-42CF-8FB0-EF5CEDCFCBB6:01}


かわいすぎる♡