こんばんは!

休みの日は時間たつのがはやい!

昨日は録画たくさんみて、
夜はギャラクシー街道みにいきました!

久々の映画館楽しかった~


ギャラクシー街道は…
笑えたけど期待しすぎてたせいか
観終わっての満足度的には
ちょっと低かったです(笑)

でも面白いことに変わりはない!



あと久々のゲーセン!
リズム天国を2人3playくらいして
バスケとテニスのゲームしました!

あと映画みたらメダルもらえて
2人で競馬のゲームしてみたけど
ちんぷんかんぷんですぐに
40枚使い果たしました(笑)



今日は昼焼肉いって、
GUいったり百均いったり
食材かったりしてました~




今からすこし、
お弁当用の冷食作りして
晩ご飯軽く食べて、
早めにベットインします~


ちなみにこの土日は
体温測りませんでした!


体調は普通です。

今周期は胸の張りや乳首痛は
全くなかったです。

デュファストンのんでても
だめなのかな~

血液検査してないけど
体温みたら先生なんて言うかな。


今週中にはリセット予定なんで
おとなしくリセット待ちます。


生理前症状もないし、
生理もこないのでは⁉︎


と不安です。





あっという間に2周期目も
終わりそうですね~



  

早くおいで~あかちゃん♡



{6F090BA7-55DA-4CD0-86CA-914E0A8BA292:01}

くつ下履かせてみました。
抱っこされてたら意外と落ち着いてて
おお?
と思ったんですが、
やっぱりおろしたら暴れました(笑)

当たり前ですよね。


肉球冷たくてかわいそうだね
から始まって履かせましたが
嫌に決まってますよね(笑)

やっぱり全面カーペットかな。