こんばんは~

今日の晩御飯はすき焼き~♡

ですが旦那が帰ってきません。
車不具合あったからディーラーで
見てもらう~って3時すぎに行って
なにかなおしてるのかな~

LINE返事ないし~。



とかいいながら、
まだ準備できてません(笑)


まるちゃん、サザエさんみて
あーまた1週間が終わった…
って気持ちでダラダラしてます(笑)




今日は猫カフェへ行きましたよ~!


{8D27D28A-6935-4C1F-8BA9-C4EC2789C268:01}

{D8CF2F68-AA2E-48A0-BA67-ED20FA339FC5:01}

この子たち食いしん坊で
おやつにすぐ寄ってきました(笑)


癒されました~。





今日は体温が少し上がりました。
でもド低温期の体温です。


今朝からデュファストン!
明日は体温上がるかな?


飲み終わって1週間以内には
大抵生理くるらしいから
11/3くらいまでには生理くるかな?

11/7の土曜日までに生理こなかったら
検査薬してみよ~!
あと3週間ほどあるけど!



またドキドキ期間です。


高温期なんで肌の手入れを
いつもより丁寧にしなきゃ!
ニキビ予防をしなきゃ!

あと食べ過ぎ注意!