こんにちは!


今日は卵胞チェックでした、


排卵済みでした!


排卵した卵胞はもうなくなってて
体温は上がってないけど
今週排卵したんだね~よかった~
って話になりました。

排卵したら絶対すぐ体温あがる
体温上がってから排卵する
ってわけじゃないんですね…


前回黄体ホルモンが低かったのと
今回体温上がってないことを診て
やっぱり黄体機能不全かな~

一応ホルモン補充しよう!
ってことで明日からデュファストン。



でも火曜木曜タイミング取れてるしね!



妊娠したらいいね!

ってことで。



今日排卵済みだから、
妊娠しなかったら
31日土曜日に生理きてるかな?
次は早くて31日に病院かな~

と思ってたけど31日は仕事だ…

どうしよっかな~
休もうかな…
でもな~
でもな~


どうせ土曜日の仕事暇だし。

休んでも大して迷惑には
ならないとは思うけど…




まぁその時に考えよう!




とりあえず今日は今から
掃除して軽く昼食とって
お迎え待ってコストコだー♡


{0D91CA7C-8661-497A-B267-629D0B240D0B:01}


なにかを訴えてます。

多分お腹すいたんだろうな~
ご飯はいってる引き出しと
私のところを行ったり来たり(笑)