こんばんは~♪

コウノドリみましたか?

お産って本当に命がけですね。

みたら怖くなりました(笑)


旦那もひえー!ってなってました(笑)




今日も低温期だったら
もう一回タイミングとろ~
って昨日話してましたが
今日旦那に明日にしよ~
って言われました(>_<)


ふられた~(笑)



明日は卵胞チェックです。
もしかしたら今週期はダメかな。

なんてちょっと思ってます。




明日は旦那が仕事なので
一緒に家出て病院いきます!

多分8:30には病院つくかな?

9時からだけど多分もう人いっぱい。





なんか喉が痛い気がします。
頭もいたいです…


風邪かな?
明日はマスクしていこう。



一週間でどれだけ成長してるかな?

自力で排卵は無理かな~?


がん
ばれー(>_<)




明日はコストコなんで
買い物リスト作らなきゃ!

ルイボスティーが
100g180円くらい?らしいんですが
めちゃやすくないですか?

この間買ったやつは
100g500円くらいだったので
全然違いますね!


妹も行くので何か買ってあげよ~♡




では、おやすみなさーい☆



{3F342CCF-8FFC-41FD-BEF9-03697BFE2266:01}


スルメしゃぶってるー(笑)