こんにちは!

低温期続行中です。



{A800D5D7-E873-4FF1-892C-A6DCCA62BACE:01}

どんどん下がってるきがします(笑)


チェックしてませんが、
おりものは今週はほぼ毎日です。




今日ふと、
あー旦那と一緒になって
目標に向かって頑張って
なんか幸せな気分だなー♡

と感じました(笑)

どちらかが欠けてもダメで
2人が必要で、命を芽生えさせる
なにこれ感動!

ってな感じです。

子供が愛の結晶って
本当にそうだな~と思いました。

子供ほしいけど、
子育てには自信なくて
妊活始める前もかなり迷ったけど
今協力してるように、
産まれてからも協力して
愛情を持ってさえいれば
なんとかなるんじゃないかな~

と思えてきました。


現実的に、お金や住まいの問題があるし
まぁ住まいは結局お金の問題かな。

あとは産後の職場復帰の時期や
保育園はどうしよう~
近くに親身になってくれる
評判のいい小児科あるかな~

などなど…
考え出したらキリがないです。


旦那はそういう相談すると
ぽかーん状態になるので頼りない、
でもなんだかんだわからないことは
職場の先輩に聞いたりしてます。

不妊治療のことも
直属の上司がやってたから
色々情報を仕入れてきてくれます

私は自分で調べて知ってることが
ほとんどなんですけどね(笑)



そんな訳で今はなんだか
幸せな気分です!

来週くらいには高温期で
ピリピリモードかもしれません(笑)



今日は待ちに待った、
篠原涼子のドラマスタート!

1番観たいと思ったやつなんで
楽しみです!


よし、午後もお仕事がんばろう!