アメブロアプリがおかしくなった~!



今日もまだ低温期です。

ただ最近検温中に寝ちゃうから
口開いてたりします(笑)
口で呼吸しちゃってます。


でもだからって高温期に
36.2とかにならない?


とにかく今日はD21。


3日後D24の17日土曜日に
また卵胞チェックだ!


もう排卵済みとかないですよね…

胸の張りとかないし…

もうすでに1個排卵してて
もう1個大きくなってたとか?


そしたら高温期なってるか…



まぁ排卵に時間かかるのは
pcosなら仕方ないですね!


のんびり気長に待つしかないか~


私もマイペースだし
卵たちもマイペースなのか…




とにかく、排卵してくれなきゃ
旦那の出番もないわけだし
頑張ろうかな。


旦那の方の検査もするべきかな~


20,21歳の時だったかな?
2年連続で夏風邪ひいて
熱出したんですが、
それが影響したりするのかな…


私だけだと思ってたら
旦那にも要因あった!

ってなると時間もお金も
無駄にしちゃいますよね。

フーナーテストとかって
した方がいいのかな~?

病院からは何も言われませんが…


旦那の方が元気なら、
フーナーで元気だな~
って確認できるってことですよね!


動いてるのちょっと見てみたい
っていう好奇心もありますが…(笑)






土曜日は病院のあと午後は
母とコストコ行く予定です!

お米とジョンソンビル買って
あとは安いものあったら~♪


洗剤とかもほしいけど
今の所ホームセンターが最安だし。



買い物って難しいですよね~



最近家計簿つけてないし(笑)
半月で終わった…


だらしない女だー!



やっぱり私は家計簿つけるより、
お金分けて、10日分食費雑費!
ってやった方がいいみたいです…


旦那のお給料も預かってるのに
こんなにだらしなくていいのか…


旦那は文句言わないし、
貯金にたまに見て
こんなにたくさん!
よく貯金できたね~!すごい!
とかって言ってくれるんですが
正直全然です(笑)

月2人で収入30万くらいしかないけど
毎月5万の貯金は少ないですよね…

しかも車検や保険とか大きい出費は
貯金から支払いしてます。


どう思いますか?



ここには主婦の先輩がたくさんいるし
ぜひご意見お聞かせください(>_<)


ちなみに家賃は6万くらいで
家はプロパンガスで1万弱
ガソリンは2台で2万弱
通信費は2.5万くらい
電気0.5万水道0.5万(隔月)
旦那の医療保険1万

そんな感じです。


よろしくお願いします!