こんにちは~!

もう連休も終わりですね(T ^ T)


今日は買い物に行ってきました~


少女時代のファーストツアーの
DVDを買ってもらいました♡


やっぱり私はかっこいい人見るより
かわいい人見るほうが好きみたい。




もう一回見たかったけど
旦那がPS3したいから交代(>_<)
PCで観ようかな~と思ったけど
そろそろ晩御飯準備とか
お弁当の下ごしらえとか
色々しなくては…



今日は10時に起きて体温36.53。

時間がズレてるから、
わからないけど排卵まだぽい。
ノビオリは今日確認できました。

胸はなにもないし、
下腹部痛とかもなし、便秘!




今日はタイミングとらなきゃ~!



でもなんかそんな気分じゃないし
そんな気分じゃなさそうな旦那(笑)


昨日もしよしよ~と言いながら
せずじまいだったし…


気分のらなきゃ難しかったりするし。


義務みたいな、やらなきゃ~
みたいな気分になるのは嫌だし…



難しいですね!





昨日十角館の殺人読み終わりました。

例のどんでん返しの1行で
ニヤニヤが止まらなくなりました。


なるほどね~♪



次はなに読もうかな?

でもそろそろドラマ始まるし
読書はお休みしよっかな~

本ってすごくたくさん出版されてて
読んでも読んでも次々と
芋づる式に読みたい本が出てくる。



困った。





よし。
ごろごろやめてキッチンたつぞ!




{97D0FE0B-A42E-4982-8941-7D3685CB168E:01}


肘を枕にしてます(笑)

最近寒くなってきて
くっつき虫です。


起こすの可哀想だけど動きたい(笑)