こんにちは~!


今日は病院いってきました!


結果は排卵まだ!

卵胞は右16.3㎜
内膜は7㎜


後少しだからこのまま待とう!
ってことになりました。

来週また行ってみてもらって
排卵してなかったら、
また考えようね~

頑張って!


って言われて診察室出るときに
またガンバッ!って言われました(笑)



先生予想では月曜日排卵しそう!
って言ってました。
根拠は知りません(笑)


看護師さんには体温が上がらなければ
来週中頃にもタイミングとってみて
って言われました~



前はすんなり排卵したのにね~

まぁ人それぞれ、卵もそれぞれ!


って言われました(笑)

先生かなり陽気だから
なんか元気出た~!


確かに人もそれぞれ成長違うし
卵だって命の源ですもんね!

卵にも個性ありってことか~
可愛くなってきますね(ღ′◡‵) 



とにかく旦那と相談して
1日おきを体温上がるまで
がんばろう!って話になりました。




がんばるぞー





{8C04AEBE-A741-46D5-B34A-E9C9908C3948:01}




すごい光ってます(笑)

私のこと狙ってます。