ご無沙汰しています。

 

2月に娘が生まれ、毎日の成長がとても楽しいです。

あっというまにもうすぐ6カ月になります。

大切で大切で、宝物です。

 

ここで、みなさんに会えてよかったです。

2016年は杉WCに行くか迷っていましたが、みなさんに背中を押していただき、

バイアスピリンで妊娠を継続することができました。

本当にありがとうございました。

 

毎日、とても幸せです。

毎日、娘に生まれてきてくれありがとう、と思います。

流産したときは一生分泣きましたが。でも、、主人と頑張ってよかったです。

 

いつか、自分がお空に行くときには会えなかったわが子にまたあえたらいいな。

それまで、娘と主人と、またこれから出会う命と、幸せに生きて。

自分も精いっぱい生きていきたいと思っています。

 

これでブログは終わりにしたいと思います。

 

みなさんの幸せを願っています。(^^)ありがとうございました。