こんばんは!



今日で20w5dです、


ついに20週に入りました・・!!


時間がたつのが早いです。


最近は胎動が力強くなってきました(*^_^*)


キックゲームをやってみました。


胎動のあった場所を「キック」といいながら押す→赤ちゃんが押し返してくれる


やってみると!本当に3秒後くらいに押し返してくれました!

なんだか嬉しいです(^O^)




昨日は赤ちゃん本舗でマタニティウエアとパジャマを買ってみました~。

ズボンの試着で疲労してしまい笑 結局スカート二着にしました。


パジャマは可愛い感じのものにしてテンションがあがりました。

授乳口が横に付いているタイプです。


だしでおでんを作ってみました。いつもはおでんのもとでつくってたのですが、おでんの味になって、しかもおいしい!感激です。






今日はTOEICを受けてきました。

割と解けたのでよかったです。


その後は図書館に行って、本を借りてきました(*^_^*)




祖母が裁縫のプロなので何を作ってもらうか思案中です。

よだれかけや授乳ケープがいいかなと思いました!




私自身が持っていた絵本です!まずは最初の絵本として、赤ちゃんに読んでみることにしました。


助産師さんに温野菜を食べるように言われたので、ドレッシングも作ってみようかと思います。




朝はお散歩にいったりTOEICの会場が遠かったので、13000歩もあるいてました。

くたくたなので今日はもう寝ます(*^_^*)