昨日は主人の30歳のお祝いをしてきました!


近所のフレンチレストランです♡ 

私の29歳のお祝いも1月にしてもらいました。(主人とは同い年です)



まずはかんぱーい! といいつつ二人ともノンアルコールのワインです。葡萄ジュースでした。



前菜 地元の鶏の自家製ハムだそうです。野菜のうち栗のチップや紫いろのチップがおいしかったです




栗のポタージュ 秋らしくていいですね。



真鯛のポアレ




ロッシーニ おいしかったです。




マグレドカナール テレビでみてから食べてみたかったのですがとてもジューシーでした



ハッピーバースデーの音楽とともにケーキが!名前も入れたプレートにしてもらいました。

ここでハプニング笑 名前が電話で間違って聞こえたようです。ご愛敬ですがむしろ面白いね!と彼も笑ってくれました。そんなところが好きです。




出会ったのがお互い25歳。会社で2年目(私)と1年目(彼)でした。

2年目の2月に交際が始まり、27歳は東京で、28歳は結婚式近くで延期、29歳は焼き肉でしたが今回はお祝いらしい感じになりました。

結婚して来月で2周年ですがまだまだ毎日楽しいです。彼も優しくてずっと彼と寄り添って生きていきたいな、彼を笑顔にしたいし笑顔をみていたいなと思います(*^_^*)


来年は赤ちゃんも一緒に3人でお祝いできるのが楽しみです。