暑い日が続きますね!

皆さまお元気ですか?



先日、3回目の検診に行ってきました。


まだまだどきどきします。


夏休みだったので割とすぐ呼ばれました。



まずは、つわりがここ2週間で和らいできたことをお話してさっそく内診していただきました。



エコーをみると、先生が見て見ますか?ということでエコーをみせていただきました。



みてみると、前回は二頭身だったのが、今回はひとの形になっていました!

手足もちゃんとみえましたし、もう、目と口もわかるようになりました。


しかもガニ股だったので、先生が可愛いわねー♡といってとってくれました笑



前回も書きましたが、先生がすごく喜んでくれていろいろそ説明してくれるのが嬉しいです。


2週間ちょっとで、もうこんなに人の形になっているなんて、感激しました。

なにより、元気に育ってくれているので、本当に嬉しいです。


大きさは31mmだったので、週数は10w3dになりました。



次は3週間後の9月初旬です!




この後は地元のハンバーグ屋さんにいきました。

有名人もたくさんきているお店で、デミグラスソースがおいしかったです♡




昨日は少し遠めのデパートに義実家と実家へプレゼントをおくりました。

義実家からは2回もフルーツ盛り合わせを送っていただきました。

実家からは母に来てもらっていたためです。

義実家はソーセージ、実家はマスカットと桃を送りました。



皆さんも楽しい夏休みをお過ごしくださいね。




エコーをはります。






沖縄の海 



ハンバーグです。つわりもだいぶおさまってきて、全部食べれました。




北の天満宮の牛さん