みなさま、温かいコメントをありがとうございました。



週末は出かけていて、遅くなって済みません!




週末は義両親の30周年のお祝いを温泉でしてきました。


義祖父母にもプレゼントを渡すと、喜んで涙を流してくれました!

サプライズは初めてでしたが、とてもよかったです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



また、最近嬉しかったのは、メダカの卵がかえったことです。



去年、会社のおじさんにもらってから春ごろ卵を産んでくれるものの、雄がいないせいか全くかえりませんでした。


また今年もおじさんからメダカをもらったところ、水槽内に目のある卵が!

急いでべつのケースにうつして、毎日発生が進むのをみてました。


ただ、またうまくいかない卵もおおくて・・・あきらめてベランダの排水置き場へ放置。

(植物のみずやりのため、メダカの水交換後の水をためてます。水草が増えすぎたのでそれももったいないので放置)





水曜日に朝起きて、ふっとみたところ、何か動くものが!


虫かな?と思って目をこらすと針みたいな細さのメダカがいました!!!




今は、数えると6,7ひきはいそうです。



しかも、ちょうど排水がグリーンウォーターぼくなっていたので、ちょうどよかったみたいです。


無事に育つといいなぁ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

陽性がでてから一週間そ少し。


私の体調のほうは、口の中が違和感があったり、胸が張ったり、だるい日もあったり、そうでもない日もあったりして一喜一憂してます。今日で6w3dになります。


不安が大きすぎて、なかなか産婦人科に行く勇気がでません 涙


内診台にのぼってエコー見るのが怖いです。




なので、主人と話して婦人科にいくのは7w2dになる来週金曜日にしました。

仕事もそれ以降はすごく忙しくなるので、なかなか行けなさそうなのと、

ちょうど心拍が見える時期の7wに行って、みえたらいいなぁと思ってます。


私は周期が長く、今月も37日くらいの予定だったので、たぶん本当は6週のはじめくらいだと思います。

2回とも5wくらいで行ってなにもみえず、7wでも胎嚢しかみえずで次は流産の宣告で、不安なまま1カ月すごして、辛かったので、すこし待ってから行くことにしました。


一応、まだ出血はないので生理は来てないです。


バイアスピリンも飲んでるし、杉先生にもみてもらったし。。



でも不安です(>_<)(>_<)


今日はやる気が出ず、朝6時におきたのにさっきまでごろごろしたりゲームしてしまいました。。

つわりもなくなったような気もするし、でも昼間はだるくてずっと寝てました。



だめですね。主人は静岡まで合宿にいってしまったので、明日までひとりです。



一年前はちょうど流産の宣告をうけて、手術してたことろです。

今度こそは、幸せが来てくれますように。