みなさま、こんばんはあひる



今日で高温期14日目になりました。



6月の周期について。


6月は杉先生にもらったバイアスピリンを先週から飲んでいます。

とにかく、6月は仕事が忙しすぎてストレスフルでした!

タイミングはなんとかとれたものの、余裕のない感じだったし、今回は無理かなぁとあきらめてました。



でも、




高温期10日目には下腹部がちくちくして、??という感じでした。スーパーにいたのに感じたので間違いないと思います。



高温期12日目の二日前くらいから急に、体がだるくなりました。


仕事もやる気が出ず、なんかおかしいなぁと思って・・昨日は唾液が酸っぱく感じたりお腹がちくちくしたり腰が痛かったです。


前の妊娠時のようにものすごく高温ではないですが、高温期14日目になってもまだ体温は下がりそうになく。









朝、検査してみました!




写真を載せます




まずはうちのどろんちょの写真。

砂にいい感じでうまってますw
























陽性がでましたキラキラ






また、来てくれたようです。



すごく嬉しかったです。ありがとう好嬉しいよ。


朝6時に大騒ぎで主人を起こして一緒に見ました。ヒヨコ(笑)










ただ、



今までのことがあるので、嬉しいのに、不安でいっぱいです。


卵ちゃんごめんね。




杉先生にみてもらったしバイアスピリンのんでるし、鬼に金棒なんですが、でも超不安です。

いつ産婦人科にいくか本当に迷ってます。
















ただ今日は、


また来てくれてありがとうラブ と思いながら、穏やかに過ごしたいと思います。ヒマワリ