こんばんはあひる


先日杉ウィメンズクリニックに行ってきました。


自宅からは2時間半はかかるので、東京から新横浜までは新幹線で行きました。



新横浜の駅から近くわかりやすかったです。



病院の中で椅子に座ると、可愛いもふもふ系のぬいぐるみがたくさん。

ほかにもお花が飾ってあったり、室内が少し暗くしてあったりしてリラックスできるように心配りなさっているのを感じました。病院のみなさんの優しさを感じました。


こんなに優しい病院は初めてです。


診察では、杉先生が優しく診察してくださいました。

エコーで子宮の血流をみて、問題ないとのこと。

今時はエコーで子宮の形もみえるんですね。びっくりしました。


採血では6本満タンで抜かれましたが看護師さん優しかったです。悔し泣き


結果は一ヶ月後です!



この後は横浜中華街で食べ放題行ってきました~。

みなとみらいはいついってもいいですね!大好きです。