umiさんからバトンをいただきましたラブありがとうございますキラキラ


【HN由来バトン】


名前はラベンダーです。


小さいころから植物を育てるのが好きで、毎週のようにお花屋さんに通っていました!

とくに、両親に買ってもらったラベンダーをずっと大切に育ててきたので思い入れがあります。


毎年この時期になるとラベンダーが花を咲かせてくれます。

今育てているのは5年くらい育てているこの子。



買ったころはすごく小さかったのにすごく大きくなりました。去年はドライフラワーにしてみました。


また主人と初めて旅行にいったのが北海道で、その時は5月でラベンダーはみれなかったですがいつか富良野のラベンダー畑を見に行こうね、というのが夢です。(^~^)





今日は、昨日松潤がTVでそばをおいしそうに食べていたので、つられて近所のおそばやさんへいってきました



おいしかったです!


そのあと、めだかのそうじをしました。

新入りのオトシンクルスというお魚は、ガラスの苔を食べてくれるのですが苔がなくなってしまいそうなのでホウレンソウいれてみました。苔掃除がなくなったので大助かりです。ありがとう!




来週は杉WCになります。明日は基礎体温表の準備をする予定です♪