昨日はとてもいい天気でした晴れ


ちょっと前から予約していたバスツアーでお花見に行ってきました!桜桜




金曜日に仕事頑張りすぎて、熱が38.7度まであがってしまいとんぷく薬をのんで寝ましたw


翌日はだいぶよくなったので、朝5時30分におきて電車へ。

(バスツアーの集合場所まで1時間はかかる田舎にすんでます)


東京の皇居や新宿ビル。東京タワー東京タワーなどを首都高から眺めながらうとうと。。

途中、山梨で桃の花をみたあとに最終の行き先は長野県の高遠城址公園です!













コヒガン桜というすこし赤みの強い桜が公園じゅうに咲いてました!

本当に満開、お天気もよくて最高の一日でした。ニコニコ

屋台でさつまいもスティックを食べたり、ソフトクリームを食べました音譜

今年のお花見は満足です。


ちなみに、帰りのバスでじゃんけんに買ったらお土産のお菓子をもらえる!ということでじゃんけん大会に参加したところ、

私はすぐにまけちゃったんですが、主人が10回戦くらいを勝ち抜いて、桜のロールケーキをゲットしてくれましたw


キラキラ

杉WCまであと一週間少しになりました。

先週は予約の確認電話をして、本当に近くなったんだなぁと実感しています。


また、のびおりもでるようになったり、家事や好きなガーデニングもやる気がでてきたりして、

本当にようやく元気になってきたがします。


杉先生にみてもらって、べびちゃんを授かりたいです!