こどもと濃密に過ごせる時間 | 綱島・日吉・高田 0歳の今、ママが赤ちゃんにできること

綱島・日吉・高田 0歳の今、ママが赤ちゃんにできること

横浜市港北区の綱島・日吉・高田を中心に活動中の2児のママです。
お子様連れで学べる資格取得スクール&ベビーマッサージ教室を開いています。



「楽しい思い出はなに?」

と聞かれると何を答えますか?


・一緒にあそんだこと
・一緒にお出かけしたこと
・一緒にごはんを作ったこと

いろいろありますね~~

でも、どれも


ママ



一緒に


ということが加わるはず!


楽しかったことは以外とその辺に転がっていて、決して特別なことじゃなくて、日常の思い出なんです。

「ベビーマッサージ」は、まさにそんなんじゃないのかな?
って思います♡





>>1月ベビーマッサージクラス 



>>12~1月初級ファーストサイン講座




>>手形足型メモリアルプレート