赤ちゃんとどんな風に過ごしたらいいんだろう?のヒントがあります | 綱島・日吉・高田 0歳の今、ママが赤ちゃんにできること

綱島・日吉・高田 0歳の今、ママが赤ちゃんにできること

横浜市港北区の綱島・日吉・高田を中心に活動中の2児のママです。
お子様連れで学べる資格取得スクール&ベビーマッサージ教室を開いています。



さて、この間より2019年1月スタートのサインレッスンの募集をスタートしています。



このサインレッスン、赤ちゃんとどんな風に過ごしたらいいんだろう?のヒントがたーーーくさんあるんです!!


・赤ちゃんの気持ちを知れたらな~
・赤ちゃんとお話してみたい!
・どうやって過ごしたらいいのかわからない・・・


と思ったこと、絶対にあるはず!!!


赤ちゃんの考えていることが、もしわかったら♡
わくわくしますね!


サインレッスン詳細がこちらより、ご確認くださいね。



>>1月ベビーマッサージクラス 



>>12~1月初級ファーストサイン講座




>>手形足型メモリアルプレート