更新が遅れておりますが、元気にレッスンやっています! | 綱島・日吉・高田 0歳の今、ママが赤ちゃんにできること

綱島・日吉・高田 0歳の今、ママが赤ちゃんにできること

横浜市港北区の綱島・日吉・高田を中心に活動中の2児のママです。
お子様連れで学べる資格取得スクール&ベビーマッサージ教室を開いています。



PCからのブログ更新がうまくできなくなり。。。
つい、携帯からの更新に頼ってばかり。

その中でもレッスンは開催しておりました^^

というか、9月レッスンから記事の更新ができていない~~~



ということで、遅くなりましたが9月のベビーマッサージレッスンより。


この日来てくれたのは、まだ1か月のSちゃんでした。
なのでね、まだお首も座っていないんだけど。。。

でも、この1か月ってすごい!!

自分で一生懸命になって、周りの声をよ~く聴いているのがわかるほど。


うんしょっと!!



ママからのご感想です。
ゆっくりと教えてもらうことができてよかったです。
はだかでできるのも個人レッスンならではで、良かったと思います。



ベビーノアは、大人数でのベビーマッサージとは違い最大3名様までの、セミプライベートレッスンです。


人見知りしちゃうかも?
泣いちゃうかも?


気になるところではありますが・・・
気になさらないでお越しくださいね♡







>>1月ベビーマッサージクラス 



>>12~1月初級ファーストサイン講座




>>手形足型メモリアルプレート