笑顔を引き出してもらえる撮影会 | 綱島・日吉・高田 0歳の今、ママが赤ちゃんにできること

綱島・日吉・高田 0歳の今、ママが赤ちゃんにできること

横浜市港北区の綱島・日吉・高田を中心に活動中の2児のママです。
お子様連れで学べる資格取得スクール&ベビーマッサージ教室を開いています。

横浜市港北区にて、ベビーマッサージ・サイン教室を主催しております長坂舞由子です。
いつも読んで下さり、ありがとうございます。

木曜は、撮影会付きベビーマッサージレッスンを開催しました。

(以前の撮影会ベビーマッサージ時のお写真です)

キャンセルが数日前から出て、久しぶり!の2名様でのレッスンでした。

いつもなら時間的にできない授乳シーンの撮影会も特別に行ってもらえました。
(普段の撮影会付きベビーマッサージレッスンでは行っておりません。ご了承くださいませ)

カメラマンが笑顔を引き出してくれてデータをみるのが楽しみです!
といったご感想もいただきました。

カメラマンプロフィールはこちら
保育士・幼稚園教諭でもあるカメラマンですので、とってもお子様の笑顔を引き出すのが上手なんです^^

次回は、9月18日(木)です。
毎回満席になってしまうこのレッスン。お早目にお申込み下さい。


資格取得スクール&ベビーマッサージ教室『ベビーノア』   

資格取得スクール



ベル最新スケジュール




ベルアクセス方法



ご予約・お問い合わせフォーム



専用TEL 045-545-1618

ご予約・お問い合わせフォームは24時間受付

お電話9:30~19:30受付


ベビーノア公式HP




横浜市港北区だけでなく、都筑区、神奈川区、緑区、青葉区、旭区、保土ヶ谷区、南区、戸塚区、町田市、川崎市宮前区、川崎市高津区、横須賀市、東京都内、遠くは茨城県からもご参加頂いています。


本当にありがとうございます。