パソコンで書く初ブログアメーバ

スマホで書いてたのが突然消え、パソコンで書いてたのもページを変えたら消えちゃったガーン

本日3回目書いてるよメモ


昨日は朝5時起きして、行ってきたよTDSイカリマーク

そんな早起きして行ったのなんて学生以来・・べーっだ!

いや、旦那ちゃんと結婚して5年半経つけど、お休みの日にこんな早起きしてお出かけしたのがまず初めて音譜


天気が悪いからあまり乗り気じゃなかった旦那ちゃんも声かけたら起きてくれて、眠気まなこで運転して連れてってくれたよ車


昨日行った目的は、2011年9月20日発売の東京ディズニーシー10周年2500体限定シュタイフ社ダッフィーを買いにクマ左矢印こんな熊とは訳違う(笑)いや、桁違い(笑)


ひろみんのブログ-未設定

朝6時半頃家を出発して、天気悪い&通勤車が多くて渋滞・・・何時に着くのかハラハラドキドキガーン



結局、9時過ぎにイクスピアリ近くに着いて、早足で東京ディズニーリゾート・チケットセンターに向かって、もう1つの目的でもあった、ディズニーシーの年パスを作ったよニコニコチョキ


ひろみんのブログ-20110921_192334.jpg

憧れと念願の年パス所持の夢が叶ったよにひひクラッカー

嬉しかった~ラブラブ


ひろみんのブログ-20110921_192505.jpg

その後、ディズニーシーの駐車場に向かい、予想もしなかった衝撃的な出来事がっ叫び

なんと、30早く開園してたのだショック!

我が家のM3は車高が低いので、ワイパーに目印の青い紙を挟まれ、平面駐車場へ駐車場

旦那ちゃんは天気がいまいちだし、疲れたのと買えるかわからないから駐車場で待機となった音譜


ずっと1人インパを行けるか行くか迷ってたのに、年パス所持祝日1回目はいきなりの1人インパになったよショック!

でも、おめでと~あたしクラッカー

10周年のチケットホルダーから慣れない手つきで年パスを出し、キャストに見せてから機械に通してGODASH!


先月23日行った時、ディズニーシー・アクアスフィアにまだ未完成の植木に囲まれてどうなってるのかわからなかった、高さ約8mのマジカルハットのモニュメントが完成してたよ音譜

全貌を横目に早足で歩いて行ったよDASH!

その間も、両手にシュタイフダッフィーを買ったと思われる方がちらほら目


ガッレーリアはあたしが着いた現在、入店制限&整列のみで1時間待ちショック!

ではどこなら?とキャストさんに聞いたら、今ならアーント・ペグズは15~20分くらいで入店できるということを聞き、1人歩きだと遠いいな~と思いながら向かったよDASH!


そして、最後尾に一緒に行ったダッフィーを抱きしめながらドキドキ並んで、前のゲストが入店して、次はあたしの番だ~と思ったら、あたしで一度入店STOPショック!

整理券を貰って、入店後すぐレジに並んだよ音譜

店内はシュタイフ以外を購入するゲストでもごった返してて、レジもかなり混雑してたあせる

整理券貰っての入店は初体験音譜


レジでは、会計担当のキャストさんとは別に、白い手袋をしたキャストさんが支払い前に一度箱からダッフィーを出して確認と付属品の説明目

お支払いを済ませ、ルンルン気分で店を出て旦那ちゃんに即効お電話チョキ


とりあえず、旦那ちゃんの待つ駐車場に戻ることになったDASH!

車の中で買ったばかりのダッフィーを旦那ちゃんに見せ、どうするか相談目

結果、天気悪いから今日はインパしないで、誕生日にまた来ることになったケーキ

このまま帰るのはちょっとつまらないから、ディズニーリゾートラインに乗ってボンボヤージュへ集めてるnanoblockのハロウィン限定が売ってるのを聞いたから買いに行ったDASH!

デカイし、持ち帰るのが大変で欲しいけど迷ってた、10周年の絵柄に64個クランチが入った缶も買っちゃったチョキ


旦那ちゃんが、カーズはないの?って言うから、イクスピアリにあるディズニーストアに行って、カーズのラジコンとあたしが最近集めてるカーズのバイナルメーション買ったよ音譜


小腹が減ったから、イクスピアリ内で何か食べようってなって、どの店がいいかわからなかったから、飲茶のある4階の中国料理 MADAME 愛莉を選んだんだけど、いまいちだったガーン


シーの駐車場に戻る途中、やっぱり欲しいと悩んでたら完売になって、再販になった缶バッジとピンバッジのセットを買いに再入園してエンポーリオで買ってきた音譜

あと、ガッレーリアでダッフィー用のライトランタンと最近発売した10周年絵柄のショッピングバッグを買って、車に戻ったDASH!


さよなら、ディズニーシーパー

また来週26日来るよDASH!


今日朝っぱらから付き合ってくれた旦那ちゃんに感謝ドキドキ

来月の誕生日までシュタイフダッフィーはプレゼントだから開けませんチョキ


ひろみんのブログ-20110921_192633.jpg